超放置してました。 | HIROKIX DESIGN

超放置してました。

こんにちわ。 ブログの事を?? 事も? HPの事すら忘れていた、超ダメ人間のキックスです。


ここ数ヶ月、本当に忙しくて毎日時間に追われてました。 んじゃ~寝てねえのかよ!って言われれば、そんな事はないですが・・・汗

ブログやHPも非常に大事なのは理解してます。

ですが、ブログやHPより優先する事が有るのも事実です。  まあ~言い訳ですけど・・・


お店に遊びに来てくれてる人なら知ってる方も多いと思いますが、ある企業からの仕事でとても大きなプロジェクトを頼まれまして、これから月に何十台~名百台? って数のPAINTをする事になるんです。

来週くらいには、その企業が調査をかねて某オークションで出品しながら、色々調べるみたいです。

一家に一台! って感じの物みたいなので・・・〔僕は持って無いけど、一家に三台とかある人もいますね・・・〕 

ってな感じで、車やバイク関係じゃ無い物まで最近はPAINTしてます。


そんな超忙しい時に、某会社社長から電話が・・・


〔僕〕 もしもし♪


〔社長〕 おう! きっくす! 忙しい?


〔僕〕 お疲れ様です。 めっちゃ忙しいですが、どうしました?


〔社長〕 今から上海に来いっ!!!!


〔僕〕 ふぁ~? 何故ですか? 聞いても行けないですが・・・


〔社長〕 来たら話すから、明日の飛行機に乗れ!


〔僕〕 乗れって? 本当に忙しいんですよ! 


〔社長〕 忙しいだぁ? そんなに忙しいなら2日で良いから来い! んで帰ってから2日徹夜すれば元通りじゃね~か!! とりあえずチケット取っとくから2時に成田行けよぉ~


〔電話〕 ぷ~ ぷ~ ぷ~ ぷ~


〔僕〕 ・・・・・・ 切られた・・・



んなこんなで、とりあえず店をサカティーに頼んで翌日、上海上陸!!!!!


HIROKIX DESIGN


とりあえず空港に着いて社長と合流!!!



HIROKIX DESIGN

この社長の電話は1日中鳴りっぱなし。。。
まぁ~とりあえず行くぞ!!って事で付いて行きました。


HIROKIX DESIGN

とりあえずキックスの交通手段を用意する。
なんて言い出して与えられた物・・・









キックスって言えば水色じゃん!
なんて言いながら

お前はこれに乗って移動しろ!!

HIROKIX DESIGN

水色の電動自転車

〔僕〕 マジっすか?

〔社長〕 あ~ マジだよ! 何? 文句?

〔僕〕 文句って・・
文句は無いけど・・・
僕・・かわいそうじゃないですか?

〔社長〕 良いからそれ乗って着いて来いよ!



乗ってみたら以外に楽しい!
しかもフルアシストなんで楽ちん!
おまけに結構速い!〔45キロくらい出るよ〕

まぁ~とりあえず着いて行きましたよ。

そこには・・・




黄色の電動自転車


HIROKIX DESIGN

〔社長〕 これ! 俺の!!


とりあえず行くべ!! って事で・・・



HIROKIX DESIGN

上海の街中を爆走!!!!!!!!!!!!!




HIROKIX DESIGN

この辺の少しあぶない商売を見せて頂いたり・・・



HIROKIX DESIGN

2日間の約束が8日間くらいになるは・・・

そんなこんなで、この状況です。。。


何が言いたいかって言われれば、時間がいくらあっても足らない!!!!ってことです。。。


そんな時間がいくらあっても足らない位、仕事をくれるお客様に感謝です。


皆さん! 本当にありがとう!!!


予告・ 明日も更新します。

それも少し前の話ですけど・・・


でわ!  また明日・・・