お久しぶりです。 | HIROKIX DESIGN

お久しぶりです。

大変長い間放置致しました。 これからは1週間に1回は更新出来るように頑張ります。


最初は・・・

カスタムスクーター8月号!!!!!!!!!!!

表紙頂きました。。。 ありがとうございます。


HIROKIX DESIGN


         マジェスティー 4D9 

オーナー 徳永様  今回は色々勉強させて頂きました。ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。


車両製作にあたり大勢の方たちにご協力頂きました事、感謝します。 ご協力頂いた方々は以下の通りです。


CUSTOM SHOP SHOWCASE様〔ロンホイ加工〕


PRO SHOP WAVE様 〔ワンオフマフラー作製〕


TKD ORIGINAL PARTS様 〔セパハンキット・バックミラー・キャリパーサポート・スイングアーム・ハイスロキット・他・ワンオフ作製〕


ガレージ平井様 〔オリジナルステッカー作製〕



HIROKIX DESIGN


SHOWCASE製 ロンホイ


HIROKIX DESIGN


TKD製 スイングアーム


HIROKIX DESIGN


TKD製 セパハンキット・ミラー・ハイスロ


HIROKIX DESIGN


PRO SHOP WAVE製 ワンオフマフラー〔GPタイプ チタン〕


HIROKIX DESIGN


ガレージ平井製 オリジナルステッカー


HIROKIX DESIGN


まぁ~こんな感じの車両になりました。

HIROKIX DESIGN


HIROKIX DESIGN


HIROKIX DESIGN


HIROKIX DESIGN


HIROKIX DESIGN


カスタムスクーター編集部の方々にも、色々ご迷惑お掛けしました。 

名前が出てない方も沢山いますが、ご了承下さい。

皆様のご協力を心より感謝し、お礼申し上げます。


本当にありがとうございました。