皆さん、こんばんは星

寒い毎日ですが、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか!?

昨日は、大阪の天下茶屋で焼肉会があり、限界まで食べてしまったので、今日も朝からランニング13.2km走りました~にひひ

さて、今日は子供の塾の送迎に神戸の住吉までお出掛けだったので、帰りに大阪駅で降りて、伊勢丹のスイーツ探索しましたイチゴケーキ

以前より食べてみたかったデリチュースJR大阪三越伊勢丹店のチーズケーキ380円ですビックリマークビックリマークビックリマークチーズケーキの名前も店の名前でデリチュースって言うんですね~ラブラブ!


【スイーツレポーターちひろ】さんも味を絶賛していましたが、さらにこの商品のキャッチフレーズが【全てのチーズケーキを凌駕する】なんですって叫び汗汗汗


上に杏のジャムがあって、程よい酸味とクリームチーズの濃厚さ、さらに下の生地のサクサク感がたまらんですアップアップアップチーズが苦手な妻も美味しいって絶賛してましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は、モンブラン450円だったかな!?もGETしました~ラブラブ!アップアップアップ


マロンクリームと生クリームのコラボレーションですビックリマークビックリマークビックリマーク王道の味ですね~ラブラブ!普通に美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は久しぶりにスイーツが食べれて幸せな一日でした~ラブラブ!アップアップアップ

ともあれ、来週は大阪ハーフマラソンです走る人

せっかく週3回ランニング続けているので、記録をめざして頑張らねば汗汗汗


Android携帯からの投稿