行ってきた~ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

とりあえず、人間ドックが無事終わりました。


ドキドキしたけど


今日結果が出たものは再検査なしでした。


あとは婦人科検診の結果待ちです。



検査後、病院で出るお昼を食べます。←いまいち。


午後から結果を見ながらの先生の問診があるんですが


それまでが長い長い・・・13時半まで暇なの。


いつもは一人で時間つぶすの辛かったけど


旦那と病院を出て、目と鼻の先の


コメダ珈琲 で久々のシロノワールを食べちゃいましたラブラブ!


甘いもの解禁だぁ!


(シロノワール、美味しいのよ。知らない方、コメダのHPで見てみてね。)


1個を旦那と食べたんだけど


よっぽどお昼が物足りなかったのか


旦那にあっという間に3分の2食べられましたむっ




結局、問診が終わったのは午後3時頃。


文具店へ行きたかったのでそのまま出かけ文房具を購入。


そうしたら、バリウムを排出しなければならないので


下剤を飲んだんですが、そこでちょっとお腹が・・・・・


見回してもトイレがないので


すぐ近くのミスドに飛び込むハズカチィ


そうすると何も買わないわけにはいかないドーナツ


ドーナツ100円セールだったしぃ~


そこでドーナツタイム。また食べちゃった。


本当はケーキ食べたかったんだけど、


そうじゃない甘いものを食べて満足しちゃいました。



せっかく去年より1キロ(それだけ・・・)体重が減ったのに


これじゃまたあっという間に戻ってしまうなぁ。


この反動がダイエットの敵なんだよね。


意思が弱くてダメだなパンチ!



そうそう、ミスドのカードの期限が迫っていたので


少ないポイントだけど交換しました。


ドーナツテープカッタードーナツ


3Mのメンディングテープです。



☆気ままDiary☆


これ、ミスド行く前に行った文房具屋さんで


250円くらいで売ってたよ。


色は2色使いになってなかったような気がするけど。


かわいいから会社で使おうラブラブ