ケーキ♪ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

昨日は旦那の誕生日でした。当の本人はお仕事。


私は帰休でお休み。病院へ。


でも私は夜から送別会へ行くので


お誕生日らしいことは何もするつもりはありませんでした(ゴメン旦那)。



会社から帰ってきた旦那に街まで送ってもらい


降ろしてもらおうとしたら目の前にキルフェボンラブラブ



☆気ままDiary☆

この箱、テンション上がるわ~。



飲み会会場がキルフェボンのすぐ近くだったので


旦那にケーキを買ってあげることに(上から目線)。


もう夜の7時30分近くだったので種類が少なかったけど


桃のタルト、イチジクのタルト、クルミのタルト、クリームチーズのタルト


を買いました。(クルミとチーズケーキは私のね)


「一人で食べてていいからね」という言葉を残し、私は夜の街へ。



旦那は一人で桃のタルトを食べた模様。


なんだかちょっとかわいそうかな。。とも思ったけど


そういうこと全く気にする人じゃないので、いっか。

☆気ままDiary☆
左から クルミ、チーズ、イチジクラブラブ


イチジクのタルトは最後のひとつで


1カットが普通よりも小さいとのことで20%OFFにしてくれました。


言われなければ分からなかったんだけどニコニコ


でも、1カット600円超えるなんて高いよ・・・


お誕生日だから、奮発だよ~。(私のお小遣いからの出費だもん)


私ったら・・恩着せがましいね。