新しい仲間 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

うふラブラブ ←きもい・・・


ご紹介が遅れましたが


また新しい仲間が我が家にやってきました!!


じゃーん


☆気ままDiary☆
カドリーベアちゃんと


マグネットダッフィーちゃんですドキドキ



カドリーちゃんは予約注文していたのが


マカオに行っている間に届いていて


ダッフィーちゃんはやはり私がマカオに行っている時に


シーに行くという会社の子にお願いして買ってきてもらいました。


私が行った時、マグネットダッフィーちゃんはいつもいなかったのよね。


とってもかわいい子を連れてきてくれましたよ。


初めてシーに行った彼女は


「顔がいろいろあるんですっ!細い顔もあったけど


丸いほうがかわいかったんで、丸顔を選んできましたっ!」


なんて素敵♪もちろんかわいい丸顔、正解ですっ音譜


癒されてますにこにこ