ダッフィー♪ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

ダッフィーにメロメロの私。


もうプーさんよりも気になる存在になってしまいました。



☆気ままDiary☆-090313_1016~02.jpg
コレを食べたお店、


ダッフィーグッズを売っているお店の隣にありますが


今回初めて入りました。


そうしたらね~~



☆気ままDiary☆
テーブルと椅子が、こんなんなっててかわいいの~にこにこ


カーテンが板に書かれているものだったり


椅子は重くてびっくりしちゃったけど



☆気ままDiary☆

かわいすぎラブラブ



あと、小さくてバッグに付けられるくらいの


ダッフィーが欲しかったんですが


今回は残念ながら売っていませんでした。。。ぽろり


次のお楽しみにしますにこにこ(次もシーに行くのね、私)