NEW携帯 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

携帯の機種変しました携帯


前のが使いやすかったので、変えるつもりはなかったんだけど


旦那さんが先月ワンセグケータイに変えたら


なぜか私にも「変えればいいのに」って勧めてくるもんだから


なんとなく「そぉ?」って感じになっちゃって。



それがコレ↑


発売前からこれがいいなって思ってましたが


悩んでいるうちに品切れ状態に・・・


2週間くらい待って8月の初めにようやく購入できました。



普通、最新機種は機種変更もいいお値段。


でも、今auでやってるキャンペーンで5250円引き!


さらに、機種変を破格値(auショップの約半額!)


で設定しているお店があったので


auショップに申告したら、そこからさらに


1050円引きで購入できました¥ホクホク音譜




ウォータープルーフワンセグなので


お風呂でテレビも見れます。


さっそく先日湯船にドボーンしちゃいましたが


大丈夫でした(ホッあせる




それと、この携帯にはディズニーが


プリセットされてるの影ミッキー

待ち受けもディズニー。


電池残量やアンテナマークもミッキーですミッキー


買ってきて速攻ディズニーバージョンに設定しなおしました。


かわいいよ音譜


前のより大きくて重いけど変更してよかったラブラブ