レスポのアリス♪ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

最近、出かけるたびに


レスポのアリス柄のバッグをよく見掛けて


かわいいなぁ~って思ってました。


1泊くらいのお泊りに使えるバッグも欲しかったので


探していたら楽○で見つけましたラブラブ


っていうか、○天ってキーワードを登録しておくと


そのキーワードの商品が掲載されたことを


メールでお知らせしてくれるって知ってました??


最近通販でばかり物を買う私(田舎には売ってないものが多くて)には


とってもいいサービスね♪



今日届きましたプレゼント


アリスちゃんの「オーバーナイターカバン


アップクリックで大きくなるよ。


心配だった柄の出方・・・・う~ん・・・微妙~でしょ。


ま、物見て買えるわけじゃないし、しょうがないか。


お店じゃ売ってないものね。


いい年こいて(あら、お下品で失礼)こんな柄はダメかしら。


いつまでもかわいいモノラブラブ!に目がなくってラブラブ



でも買っちゃったから使うのよ~ん音譜


すいません、嬉しくて変な人になっちゃいました。


あ、変なのは元々か・・・