祝日 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

行楽日和・・・だったんでしょうね、今日は・・・。



今日はお仕事。


おまけに嫌な事いっぱいあって


休んじゃえばよかったってとっても落ち込み・・・。



でも、明日はその「嫌な事」の原因がお休みなので


行くのが楽しみとは言わないけど、


会社に行く事が全然苦にならない。不思議。





私の職場の窓は、機密保持の為透明じゃない。


同じ建物でもこのフロアだけ。。。


なので昼間の外の様子が分かりません。


お昼には外に出るけど


今日外に出たのはその時だけ。


ムンムンしてる事務所の中から外に出て


「はぁ~いい空気」って思ったくらい。


すでに落ち込んでいたので天気の様子なんて覚えちゃいなかった。




帰り、車の中で聞いてたテレビで


「今日は祝日。お天気もよくて、いい行楽日和でしたね」


って言ってました。




はぁ、今日は祝日か・・・しかも勤労感謝の日だったんだぁ・・・・


お天気も、確かに良かったような?




今週末はめずらしく、私の両親と私たち夫婦4人で


京都へ紅葉狩りです。


どうもめちゃくちゃ混んでいるらしいけど


このお天気、続いて欲しいな。