台風行った? | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

次々と警報が解除されていきます。


あと残るは暴風・波浪警報の2つ。


今窓を開けると


風が少々強く、海からゴーゴーと波の音が聞こえます。


雨はそんなに降っていません。




こういう嵐のような日の後は、車の表面が塩っぽくなります。


週末には洗車しないといけないな。(乗ったままでOKの洗車機ですが)




そういえば昔、うちのベランダはステンレスではなかったので


錆びて朽ちてしまいました・・・。


海が近いということは潮風がすごいということ。


なんでも錆びるのが速いです。




もうここら辺に台風の影響はなさそうですが


どうか台風の通り道になるところに被害がありませんように。


首都圏の方は特にお気をつけください。