似顔絵 | 沼野 広輝のブログ

沼野 広輝のブログ

ブログの説明を入力します。

{A809A6A6-FB0D-464C-8697-DEBA6E6141B0:01}

のみっこ。
大学からの友達。
のみっこも、自分が福岡を離れるさいに、急だったにも関わらず会いに来てくれて、ありがとう。
なんだかかんだで、知り合ってもうちょっとで20年になるんだ。
なぜか、のみっこと弟と三人で大学時代に横浜トリエンナーレを見に行ったのを思い出しました。
っというか、先月弟と今年の横浜トリエンナーレを見に行ったんよ。
のみっこと行った横浜トリエンナーレが、初めてのトリエンナーレやったんかな?って弟と話をしたよ。
俺はオノヨーコの銃弾の後が凄い列車からの光を特に覚えてるんやけど、あのトリエンナーレは圧倒的な量で、めちゃくちゃ疲れたよね。
あん時のトリエンナーレは本当に圧倒的だったよね。
のみっこは覚えとるかな?

のみっこも色々ありがとうね。
これからも何卒よろしくお願いします。