本日、長居スタジアムにて行われた東日本大震災チャリティーマッチ、日本代表VSJリーグ選抜は2-1で日本代表が勝ちました。本日のチャリティーマッチは素晴らしい試合で被災地を元気付ける試合でした。皆の気持が一つになり東北地方に伝わったと思います。チャリティーマッチは前半15分に日本代表は遠藤選手がゴールを決め先制。19分に岡崎選手の追加点で2-0。日本代表リードのまま前半をおり返しました。後半も同じスコアが続き迎えた37分Jリーグ選抜は三浦知良選手がゴールを決めて1点を返しました。カズ選手のゴールが見れて良かったです(^O^)カズ選手のプレーは凄いですp(^^)q気迫のこもったゴールでした。この後も2-1が続き日本代表が勝ちました。Jリーグ選抜で出場した岩手出身のMF小笠原満男選手(鹿島アントラーズ)もよく頑張っていました。小笠原選手のプレーは地元の人達に勇気と希望を与えたと思います。小笠原選手はこれからも前向きに頑張ってほしいです。チャリティーマッチは心に残る一戦でした。最高の復興支援になったと思います。東北地方の一日でも早い復興復旧を祈りたいです。