本日、名古屋グランパスはアウエー西京極で京都サンガと対戦して1-0で勝ちましたv(^-^)v勝てて良かったですp(^-^)q本日の試合はFW玉田選手は大事をとって欠場でした。玉田選手の復帰は6日(水)のACLからのようです。本日の試合は前半41分にグランパスFW杉本選手のクロスをFWダヴィ選手がヘッドで合わせてダヴィ選手のゴールで先制して1-0で前半をおり返して、後半も1-0が続いてグランパスが1-0で勝ちました。欠場した主力選手の分も皆でよく頑張ったと思います。本日の試合では若手選手もよく頑張っていました。MF福島選手やMF田口選手など若手選手の活躍も楽しみです。決勝点を決めたダヴィ選手のゴールはかっこ良かったです。これからもゴールを量産してグランパスを勝利に導いてほしいと思います。この結果グランパスは勝ち点3をゲットして勝ち点17となり3位です。6日(水)にはACLがあり過密日程で忙しいスケジュールですが頑張って乗りきってほしいと思います。