みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は福岡院勤務でした。

 

 

帰国翌日から

二の腕の脂肪吸引ウインク

 

施術を受けてくださる患者さんがいることに日々感謝ですキラキラ

 

この方はモニターになっていただけましたので、また後日経過をアップしますねカメラ

 

 

 

さてソウルの話題。

 

初日の講義では

このように主に目元の講義を受けてきました目

講師は韓国のJuwan Park先生。

 

 

オール英語のスライドむしろハングルじゃなくてよかったチーン

 

夜は懇親会ステーキ

 

もちろん焼き肉てへぺろ

 

そしてホテルに戻ってホテル内のバーで2次会白ワイン

 

 

 

翌日は朝8時20分にチェックアウトして、カトリック大学校ソウル聖母病院病院

http://www.cmcseoul.or.kr/global/jap/frontへと向かいましたリムジン前

 

 

地上22階、地下6階、病床数1356床と、韓国内で最大規模の大学病院のようですびっくり

 

私たちが実習を行なった施設は隣の研究棟のような建物。

 

 

読めない・・・たぶん研究棟と書いてあると思うあせる

 

実習中の撮影は禁止されていましたため残念ながらありませんが、

 

もう、それはそれは、言葉にならないくらいの勉強になりましたチョキ乙女のトキメキ

 

もうね、余裕で元は取りましたよ札束てか、これを安価で手に入れようとしたらダメですバツレッド

 

皆さん、ものすごく親切丁寧に教えてくださいますし、一昔前までのような

「この方法教えられるわけないじゃん」

ってところが皆無!!

 

なんかみんなで一緒に美容外科をよくしていきましょう筋肉

って感じがものすごくして、とても嬉しく思いました笑い泣き

 

献体の保存状態もものすごく良くて、しかも同じアジア人ですので目や鼻は日本人とほぼ同じ構造をしています。

これが、西洋人の献体ですと、特に鼻の軟骨の構造が東洋人と全然違いますので、同じように考えていると痛い目にあうでしょうねハッ

 

 

目元、鼻の解剖の確認と手術のチェック、顔面の神経の位置の確認などやっているとあっという間に出発の時間がアセアセもう一日いたかったショボーン

 

認定のメダル流れ星を頂き、

 

 

 

出発前に記念撮影カメラ

 

 

そして無事に福岡に帰ってきましたよ〜ルンルン

福岡ただいまラブラブ

 

 

ものすごく充実した2日間でしたグッ

 

皆さん、大変お世話になりました。そしていろいろご指導いただき、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申しあげます。

 

 

今後の診療に間違いなくいきてくると思いますOKいかさないといかんですよね

 

 

明日から2日間岡山院です。

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村