セラミド200と原液保湿クリーム液を
モニター当選させていただいたので
早速使用してみました。
 

使い方は



セラミド200 (導入液)



原液保湿クリーム液 (化粧水)



この順番に使ってその後乳液や美容液使用です。

 
セラミド200は肌への浸透が半端ないですびっくりマーク びっくりマーク
手に乗せたらそのまま全部浸透しそう~!
どれだけ使っても浸透するので
どの程度使えば良いのか迷います!
そしてやはりこれを使うと
次に使う化粧水の浸透力が全然違いますニコちゃん




  
次に原液保湿クリーム液ですが
こちらは乳液のような色にテクスチャーで
冬や今のような季節の変わり目にピッタリの品です。

なので浸透力はあまり期待出来ないかなーと
思っていましたが全然そんなことはなく
浸透力良いですびっくりマーク びっくりマーク
1回でたっぷり使用して乾燥知らず~♪

原液はインナードライにも効果的らしく
肌診断では必ずインナードライと言われるので
改善に期待です豚

どちらも好感触でしたが
特にセラミド200!気に入りました!
脱乾燥感が素晴らしい商品ですニコちゃん キラキラ キラキラ



チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)