株式会社クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ BBクリームサンプルサイズ(3g)を
モニター当選させていただいたので早速お試ししてみました~豚
 

かなり薄付きで伸びも良いですびっくりマーク
ですがカバー力が無いので、
毛穴はOKでしたが
ぶよたの濃いそばかすは一切隠れませんでした汗2

子供が2人いて、時間が無いのでこれ1本で済むのは
時短になって凄く便利ですニコちゃん
あと粉のファンデーションだと時間が経つと必ずしわが浮いてきますが
BBクリームはあまり目立たないのでそこも好きですWハート

ただこちらの商品、SPF17しかないので
これから紫外線がきつくなる時期にはちょっと不安です。
なのでこれ1本では使う勇気が無いので、
日焼け止めと併用になりそうなところがマイナスかなっびっくりマーク

あと、目元を中心に乾燥するのも残念でした~!!

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中