ピュアファイブエッセンスマスクのキメ肌UPを
モニプラでモニター当選させていただいたので
早速お試ししてみました~sei
 
 

こちらのマスクは無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベンで
MADE IN JAPANNなので安心安全ですびっくりマーク

↑ 最近いろいろあるので日本製っていうのは本当に嬉しいですハート

ぶよたと旦那で仲良くお試ししたのですが
二人とも顔は大き目だとおもうのですが、
しっかり顔全体をカバーしてくれました旦那

使用中は剥がれることなく
しっかりと張り付いてくれていましたsei

↑ ちなみに一応使用時の写真を撮ってみたのですが
  ホラー過ぎて載せれないなーって感じでした…


そして美容液が500ml入っているのも納得~
乾燥しやすい秋のこの季節でも
使用後は肌がもちもちになり
乾燥しませんでしたびっくりマーク びっくりマーク

なかなか子供がいるとゆっくりパックをしている時間が無いのですが
久しぶりにやったら癒されるなーWハート


気のせいかもしれませんが
ワントーン肌が白くなったような?



こちらの商品、30枚も入っていて¥1,000なので
コスパもかなりGOODです。
やはりこういうのって続けることが大切なので
コスパはかなり重要ですよね~びっくりマーク


大切にどんどん使わせてもらおうと思いますsei


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ジャパン・ギャルズ
ピュアファイブエッセンスマスク