イオントップバリュのモンドセレクション2014金賞受賞商品

1*  ラガービール350ml
2*  鉄分・カルシウム入りココア味&キャラメル味クッキー 
3*  有機大豆100%使用 有機成分無調整豆乳 
4  80㎉キーマカレー
5*  スペシャルティコーヒー エリオピアモカ
6  ダイエットシリーズ シェイクタイプ
7*  コラーゲン入りドリンク スパークリング

7品をモニプラでモニター当選させてもらったので
お試ししてみました~恋するぶた


1* は3年連続、2*3*4 は2年連続の受賞ですキラキラ



ラガービール
旦那が飲んだのですが
普通のビールかなーという感想でした汗2
しかしこちらの商品、1本158円って安い~びっくりマーク
生ビールでこの値段は安過ぎ~びっくりマーク
ビールを沢山飲むおうちなら絶対お得ですよね!
 

クッキー
さっくさくで美味しいですニコちゃん
こんなに美味しくて
1袋で鉄分1.5㎎とカルシウム120㎎が摂れるなんてお得~♪
でもでも~
美味しすぎて食べ過ぎてしまうので注意です溜め息
結構一気に食べてしまうタイプなので~汗2
 


豆乳
旦那とぶよぞう君が飲んだのですが
旦那はちょっと薄めと言っていましたSMILE
ぶよぞう君も他の豆乳は飲んだので大丈夫かと思ったのですが
これはあまり飲まなかったので好みではなかったかな…汗
 


キーマカレー
ひき肉のかわりに大豆たんぱくを使っているから
こんなに低カロリーなんですね~びっくりマーク
ひき肉が入っていなくても十~~分美味しいし、
妊婦の今、太りやすすぎて
カレーはカロリーが高くて食べるのに勇気がいるのですが
これなら安心して食べられるのがGOODですニコちゃん
 
左→コラーゲンドリンク 右→キーマカレー

コーヒー
コーヒーに詳しくないのでよくわかりませんが
軽い飲み心地でしたびっくりマーク
爽やかな酸味とクリアな後味…納得ですびっくりマーク
 
左→シェイク  右→コーヒー

ダイエットシェイク
カフェラテ味1袋が届きましたびっくりマーク
ダイエットシェイクは粉っぽくて
飲みにくいものが多いのであまり好きではないのですが
これは比較的飲みやすくて、味も美味しくて良かったですニコちゃん
本来は7種類がひと箱に入っているので
味にも飽きなくて良いと思いますびっくりマーク


コラーゲン入りドリンク
微炭酸で飲みやすいですニコちゃん
でも100mlが6本で758円かぁ~
我が家の家計ではなかなか続けるのは難しいですううっ...
他のメーカーのに比べたら安いのですが
こういうのって続けれないと意味ないですよね~…


今回モニターさせていただいたものは
全体的に食べやすい・飲みやすいものが多くて
価格帯もお手頃なものが多いので人気なのかなーと思いましたWハート


ちょっと前まではイオントップバリュ商品はあまり美味しくないとかいう
口コミを聞いていましたが(すみません冷 )、
全然そんなことはないし
イオンに行った際にはいろいろチェックしてみようと思いますびっくりマーク

トップバリュファンサイト参加中
イオントップバリュ