WebMoney500ポイントをモニター当選させてもらって
TOLOTカレンダーを作成しました~♥akn♥

お気に入りの写真12枚で、
ハガキサイズ・卓上型のオリジナルフォトカレンダーを
作成するというものです。

作り方は簡単で、12種類のテンプレートの中から
好きなデザインを選択し、好きな写真を一月に1枚
入れていくだけです。

作成時間は本当に短時間でできました豚

そして届くのも意外と早く5日以内には到着しましたびっくりマーク
 
ぶよたは動物の絵柄を選びました~!可愛い~

サイズがコンパクトなので気軽に置けるのが良いし、
やはり写真入りでオンリー1なカレンダーなので
可愛さ、嬉しさ倍増です豚

ただ、はめ込み式ではなく、置くだけのタイプなので
風が吹いたりしたら、バラバラーと飛んでいってしまいそう…
固定出来るものだったら、より良かったなーと思いました豚


それから写真が普通よりも若干暗めの仕上がりだったので
少し明るめに写真を加工してから注文するとより綺麗に仕上がると
思いました。次回注文の際には気をつけなきゃ!!


じーちゃん、ばーちゃんが喜びそうな品なので
価格も安いし、コンパクトなので大仰じゃないし
今度作ってあげようかな~♪

おすすめでーす♥akn♥

フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中