日本初上陸『フラットブレッド』を使った
期間限定サンドイッチ『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
『えびと温野菜のチーズフォンデュ』
どちらかが選べる無料お試し券を
モニター当選させていただいたので、
さっそく行って来ました~♥akn♥
 
ぶよたはえびとチーズの組み合わせは神だと思っているので
両方ともこっちにしようかと思ったのですが
無料お試し券が折角2枚あるし
サンドウィッチも2種類あるので
1個ずつにしてみましたびっくりマーク


ぶよぞう君と2人で行ったので
その場で食べるのも大変だし
お持ち帰りにして、翌朝、朝ご飯として
旦那と食べました♥akn♥
 
バンズがモチモチ~として食べ応えありびっくりマーク
味も美味しい。
ファーストフードのバンズはイマイチで
あんまり好きじゃなかったのに
やるなびっくりマーク サブウェイびっくりマーク びっくりマーク

しかも一日置いてもパサつきもなくGOODです。

両方とも野菜たーぷりでかなりボリューミー豚
 
↑ 『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
 
↑ 『えびと温野菜のチーズフォンデュ』



小食の旦那は『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
を半分食べたところでギブアップ溜め息

ぶよたはこれプラス『えびと温野菜のチーズフォンデュ』を食べました。
さすがにかなり満腹で吐きそうになりました♥akn♥

でも食べ比べが出来て良かったかな。


食べる前は絶対えびの方が好きと思っていましたが、
ビーフパストラミ~美味しかったです。
すべての食材とソースが合っていて美味しかったです。
ただ、ピクルスがあまり好みで無いからだと思いますが
ピクルスの味が強い~汗2
ピクルスを食べるとピクルスの味しかしないような…

えびの方は予想通りの味でしたが、やはりえびとチーズ合いますびっくりマーク
チーズがトロトロで美味しいけど、
ダラダラ流れてこないので食べやすいです。

ビーフパストラミの方は、若干野菜などがバラバラーっとなって
しまったので…


今回のこの2品、野菜たっぷりで栄養バランスも良さそうだし
かなりボリューミーでかなりの満足感が得られます♥akn♥
しかもバンズが美味しく、中の具材も美味しいので
最初から最後まで楽しめましたぺこ

お子様メニューもあったし、
今度はぶよぞう君とお店で食べてみようかな~♥akn♥

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ