資生堂のTSUBAKI美艶油をお試ししてみました♥akn♥


ぶよたのブログ
ボトルが可愛いですね豚


ボトルは赤いですが中身は透明ですびっくりマーク 当たり前?笑




早速使用してみたところ、開けて感動キラキラ

凄く良い香りくも。


ぶよた的にはかなりのヒットで癒される香りです旦那

カシスっぽいような、リキュールのような甘いにおいです恋するぶた



使用感ですが、

オイル系は髪の毛がペットリした見た目になり、

髪洗ってる?みたいなことになることが結構あったのですが、

こちらは意外にもサラっとしていて、髪になじみます。


触った感じもサラッとしていますが

乾燥・パサツキはかなり抑えれていますびっくりマーク



ドライヤーで髪を乾かす前にはオイルを付けて

乾かすと痛みにくいというので

継続的に使用して目指せサラ艶髪ですびっくりマーク



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」