シュウウエムラの TSUYAエッセンスをお試ししてみました~♥akn♥


ぶよたのブログ  ミニサイズなので10mlです。



一番の推しポイントは


黄味肌 → ピンク味肌にチェンジでしょうか?


ピンク肌は健康に見えるし、理想的な肌色ですよね~ハート



シュウウエムラは憧れブランドでありながらなかなか使う機会がなかったので

テンションもあがります音譜



さっそく2プッシュだしてみました。
ぶよたのブログ

トロ~っとした白色にちょっと透明がかった液体で

においは優しい感じです。


母いわく、においが

『パウダーパウダーびっくりマーク』 だと。


わかるようなわからないような…汗2



肌にのせるとスーっとすぐ入り、

馴染みは非常に早いです。


しかし、少量で潤い、乾燥も感じませんでした。

季節的なものもあるかもしれませんが…



そして、ちょっと毛穴がとじたような…?



これは期待大びっくりマーク



と思ったのですが、

使い始めて2,3日経ってから、おでこにニキビが…354354



がーん汗



最近変えたのはこれしかないし…

残念ながらぶよたの肌にはあわなかったのかな354354



でも本当にあってるものって

使い始めは肌改善のためにトラブルが起きることもあって

肌が改善されてきたら、トラブルも無くなってくるんだよ


って友達が言ってたような…。



ということで

もったいなさすぎるので、引き続き使ってみることにしますニコちゃん




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』



Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)