くも。ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』

をお試ししてみました~♥akn♥


ぶよたのブログ

高級なブランド、ランコムなので期待値大ですニコちゃん



1本で~


下地 + 日焼け止め(SPF50 PA+++) 


効果でお得な気分ですぺこ



冬でも日焼け止めは必須みたいなので

下地に日焼け止め効果、しかも強いものが付いているのは

嬉しいですね~びっくりマーク


ぶよたのブログ 色は肌色です!



伸びはそこそこです。

肌にピッタリ吸い付く仕上がりでマットな感じですびっくりマーク


毛穴カバーは◎、にきびや赤みカバーは△かな。



前に美容液を買ったときにファンデサンプルをいただいたので

ライン使いしましたが、ピッタリと肌に付き、綺麗に仕上がりましたWハート



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


UV エクスペール エッセンス イン BB