使ってすぐ実感「体感型・エイジング対策クリーム」

モナリザリフトアップクリームのサンプル

使用しました。


◆28歳ベビ待ち中◆他もろもろ ◆28歳ベビ待ち中◆他もろもろ

サンプルなので、1回使い切りかな?と思いきや

3~4回の使用出来るみたいで、1回よりは効果を実感できそうですねニコちゃん


化粧水の次に使用しましたくも。



クリームと記載されていたので、

白い乳液のようなものを想像していましたが実際は…


◆28歳ベビ待ち中◆他もろもろ

透明なジェル状で、しっかりとしたテクスチャー。


上へ上へ塗りこむと、

すぐに肌に馴染みます。

最初はペッタペッタ、後でさらさらという感じかな。


てか何だろうこの感覚…

表現できないけど、凄く新しいびっくりマーク




においは保育園のときに使ってた

手に直接とって塗るのりのにおいです。


◆28歳ベビ待ち中◆他もろもろ
↑こんなやつ




うーん… というかこの物自体がのりっぽい。


なのでハリは凄いですくも。

形状記憶ってのもわかる気がします~ぺこ




けど、潤いはちょっとNG!かなぁ。 (すみません汗2



なんか顏の水分全部吸い取られる感じ。。


でも、その後に乳液付けるからいっか☆



引き締まりは本当に凄いと思いますよ~♥akn♥


!乾燥注意!


…………………………


↑ 上記までが夜の感想


↓ 下記が朝の感想



朝起きて、メイクするときにちょっと感動しましたキラキラ


ハリ凄い!何か全然違う気がするのは私だけ?

毛穴もいつもより隠れてるし~ニコちゃん



現品買おうかな…





MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中