何とも珍しいトマトエキス配合の化粧水


その名も トマコラ びっくりマークびっくりマーク

28歳ベビ待ち中日記他もろもろ

コラーゲンも配合されて肌に良さそうキラキラ


パッケージもなかなかかわゆ~~~Wハート



そんなこんなで



さっそく、お試しだぁぁニコちゃん





ミスト化粧水って初めてです。


イメージはのようにサラっとした使用感なのかな?


と思っていましたが、意外とトロミがありますニコちゃん


トマトなので赤色なのかな~と思ってましたが、

ここは残念、普通に透明でした☆



においはとてもフルーティで

フルーツトマトトマトって感じかな?



使用方法を見ると、



顔から20センチ程はなしてスプレーし、手でおさえるようになじませる



とありますが


↑直接かけるのはちょっと怖い汗

なので、手に取ってなじませてみました~



パンパンしたり、くるくるしたりするとだんだんなじみますぺこ



うん!

ミスト化粧水って潤わないイメージでしたが、

意外や意外びっくりマーク


案外としっとりしますね! なめてました汗2



きちんとなじませるとべたつくこともなくGOODですニコちゃん



ただ~一気に量が出ないので何回もシュッシュするのは

面倒くさがりNO1のぶよたにはちょっと手間に感じます汗2エヘ



ちなみにこのトマコラですが、


お化粧の上からもOKとのことですが、

結構粗い水滴なので、きちんとなじんでくれるのかな?

という疑問が…


手で押さえたりしたら化粧よれそうだし…


でも上手く使えたら、乾燥防止には最高ですよね☆



トマコラ ファンサイトファンサイト応援中


トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ