御岳スノートリップ スタート | ヤスのブログ

御岳スノートリップ スタート

チャオ御岳のシーズン到来!!!

GWはガッツリ滑るという計画を立てましと。
って言っても1日目は移動に当てようと。

でも、スノーのために昼から準備をして、夕方から少しスケートへ。

めっちゃ久々に滋賀のスケート施設 ハックルベリーへ。





雪山ばっかり行ってたからスケートが久々すぎて、何もできなくなってた。。。

とりあえず6時半くらいから感覚取り戻そうと、結局9時まで滑ってました(笑)

今シーズンのオフはスケート頑張って練習しよ!!


雪山でも活きてきてると感じたからがんばって練習します!

ちゃっかりcreatureの可愛いTシャツがあったからちゃっかり買っちゃいました(笑)

そして、途中羽島辺りで銭湯に立ち寄って汗を流し、いよいよ高山へ。

初めての中津川回りで向かいます。


ということでしたGWの御岳スノートリップスタート!


ヤス@トリップスタート