MUSIC MONDAY!!! | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!!!

先週土曜日BIG WAVEお疲れ様でした!!
PICK UP で出演して頂いた
DJ COLORさん!!
LIVEにてガッツリかまして頂いた
ERASER!!!
遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

BIG WAVEメンバー一同、2014年も全力で行っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

次回の開催は2月22日となりますので皆様よろしくお願いします!!
次回2月はPICK UPに
DJ YELLOW BOBUさんを招いてのBIG WAVEとなります!!
そして茨城、栃木にて活躍中のPLAYERの方々も参戦します!!


詳細は後日しっかーーーーり書いていきますのでよろしくお願いします!


さてさて本日月曜日は皆様にNICE MUSICをお届けする、『MUSIC MONDAY!!!


Drake - Trophies (Full Song)
アルバム、『Nothing Was Same』の未発表曲。
プロデュースはHit-Boy!!!


Rick Ross - The Devil Is A Lie (Audio) (Explicit) ft. JAY Z
次作MastermindからのNo Gamesに続くセカンドシングル。
BPM50~60がかなりいいです!!



Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)
今年のグラミー賞にもノミネートされてます、Pharellからの一曲。
一体この人には何回全盛期があるのでしょうか?!(笑)



MACKLEMORE & RYAN LEWIS - CAN'T HOLD US
グラミー賞続きでフロアにて聞かない日が無いってくらい去年爆発的なHitをしたこの一曲。
3月にはなんと日本に初来日するそうです!!


Martin Garrix & Jay Hardway - Wizard
オランダの新鋭Martin Garrix。Animal続き新曲。
今年もバンバンHit曲を作っていきそうです!
まだ17、18歳くらいだそうです!
若いですね!!!



本日はこの辺で!!!皆様のご参考になりますように!!!