5.5 BIG WAVE レッポ | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!!
5月5日BIG WAVEにお越し頂いた方、出演してくださった方ありがとうございました!!

今回も文字より写真でお伝えしていきます!

皆さん!いっきマーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!


$hirokiのブログ
BIG WAVE ~HIPHOP R&B PARTY~


$hirokiのブログ
KOGA@Spider


$hirokiのブログ
☆RESIDENT DJ☆DJ RYO
前回怪我のため出演できなかったため、その分かましてました!!


$hirokiのブログ
☆RESIDENT DJ☆DJ KORGE


$hirokiのブログ
P.A.M.P.E.R.S.


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
JUN-Z

$hirokiのブログ
JUN-Z feat WING from Mid Ship

$hirokiのブログ
カメラ目線イタダキッ!!




$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
HEADACHE from ODZ



$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
HEADACHE feat MASA from ODZ


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ COLOR from ODZ
こちらもHEADACHEからのカメラ目線イタダキッ!


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
ERICA&MIE

$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ PEACE



そして!!つ!い!に!!!!

☆Special Guest LIVE☆


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
AKASHINGO
完全に動画を撮影しながら見入ってしまいました!!
フロアも急上昇!!!

し、か、も!!!Secret Guestになんと!!KOWICHIさん登場!!
とりあえずヤバい!!もちろんあの曲もきけましたよよよよ!!!!
ありがとうございました!!



$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ IRONMAIDEN
終盤にはAKASHINGOさんもSIDEに入りフロア全体が超盛り上がり最高のPARTYとなりました!!!


最後になりますが、遊びに来て頂いた方々本当にありがとうございました!!!
そして出演してくださった! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆Special Guest☆
『AKASHINGO』
☆Secret Guest☆
『KOWICHI』
★RESIDENT DJ★
DJ KORGE/DJ Mirror/DJ RYO
★DJ★
DJ PEACE/DJ COLOR/DJ IRONMAIDEN/DJ BIG GAN
★LIVE★
HEADACHE from ODZ/MASA from ODZ/P.A.M.P.E.R.S./Mid Ship/JUN-Z
★GOGO DANCER★
ERICA/MIE

本当にありがとうございました!!!
お客様、出演者の方々のおかげで素晴らしいPARTYを開催する事ができました!
これからも応援よろしくお願い致します。


※LIVEの映像もありまして、現在マメンNOBORUが編集していますので、完成次第まとめて載せたいと思いますのでお待ちください。