暑ー | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!!


昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?!
台風が去った今日、見事な晴天でしたね!
もう夏並の暑さで、耐えられませんでした。笑
みなさん、これから暑くなってくるので水分はしっかりと取りましょう!


今日は暑かったので、
夏らしい、ラフなコーデしてみました!!
photo:01




TOPS『SCOTCH&SODA BORDER T-SHIRT』
PANTS 『H&M』
SHOES『Purouomo STADIUM
EXCLUSIVE WING TIP SHOES【Yellow】』

TOPSに関しては、サスペンダー取り外し可能なので、色々な場面に活躍できそうです!!
PANTSのH&Mで格安です!たしか3000円はきっていました!
他にもカラーがたくさんありますので、お探しの方は一度行って見る事をオススメします!
SHOESは夏らしく【Yellow】を!

少しでも参考になればと思います!!


でわ失礼します。









iPhoneからの投稿