4月29日 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!

今日は気温も高く最高の日曜日で、BBQ、買い物などなにをするにも丁度いい感じでしたね!
買い物をされた方は歩くと暑い!って感じた方も居ると思います!
アウトドアをする際はくれぐれも水分補給をこまめに取ってください!!


そんな今日は暖かかったので!
photo:02


《SALVI STADIUM EXCLUSIVE Espadrille》
はきやすいです!そして涼しいし、最高です。
僕は靴下が見えるのが嫌なのでUNIQLOの超短ソックスをつま先だけで履いたり素足で履いたりします。


今日も僕の友達を撮らせてもらいましたので載せたいと思います。
photo:01


VEST《Nisus Hotel》
Shirts《Nisus Hotel》
Neck Tie《3A Knit Tie》
SHORT PANTS《H&M》
ローファー《G.H.BASS G.H.》
てな感じです!!
すいません、背景は気にしないでください。笑

今日は二日酔いで結構きてます。。
アルコール体内に入れる際は
photo:03


忘れずに!!


でわ失礼します。






iPhoneからの投稿