4月27日 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちは!

今日もあいにくの天気で気温が下がって肌寒い一日になりましたね。
明日からGWの方もたくさん居ると思います!!
お出かけの際は思う存分たのしんで、
帰省ラッシュ時にはくれぐれも運転など気をつけてください。

GW中晴れの日は、着用決定
photo:01


《Ray ban WAYFARER》
写真だとわかりにくいのですが、鼈甲です!
Rayは(光線)banは(遮断)という意味をもつRay ban 。
Ray banレンズは特殊強化されたガラスレンズなので傷や衝撃に強いものとされます。
また肉眼同様、光線を確保し目の疲れを防ぎます。

男女共にWAYFARER持っている方もたくさん居ると思います!
個人的には女性がかけているのを見ると凄くオシャレさんに見えます!笑

続いて
photo:02


《GUCCI ティアドロップ》
こちらは友達からの誕生日プレゼントでいただきました!
こちらも鼈甲!
サイドはGUCCIらしいシェリーライン。
大切に使わせて頂いてます!

続いて続いてで申し訳ないんですが、
あと2つ書かせてください!笑

photo:03


《CAZAL 163/1 (鼈甲)》
"80年代、hiphopシーンで黒人たちの重要なリスペクトアイテムとなった!

これは昔から狙ってました!
購入し、着用したら全くと言っていいほど似合わないんです。笑
けどこの形、かっこよすぎます!
なので開き直り着用したいと思います!

photo:04


《UNIQLO (鼈甲)》
なんだかんだ、1番使っている気が。笑
見ての通り形は、伊達メガネらしい形で間違いはないと思います!
安いので僕を含め友達も無くしては買っての繰り返しです!

どうしても一つにこだわってしまいますが、どれも平等に使用できたらなと思います!

さてこんな感じで、ほんの少しでも読んで下さってる人達の参考になればと思います。

でわ、今日は失礼します。
良いGWを!







iPhoneからの投稿