急募&浅草 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!
今日も一日お疲れ様です!


突然ですが僕の友達が家電量販店にて携帯販売スタッフを募集してます、
もし気になる方居たらよろしくお願いします。

詳細
急募!!

栃木県小山市にある家電量販店で携帯などの販売のお仕事をしていただくことになると思います!

経験・未経験は問いません!
時給は研修期間を除き1.300円~スタートです!!
週5日、1日8時間のお仕事になりますのでガッツリ稼げるかと思います!!

また、就業前に派遣元である都内の人材派遣会社で何日間か簡単な研修を受講していただきますので、未経験の方でも安心して就業していただけると思います!

興味がある方・質問などは僕に直接連絡下さい!
また、知り合いの方などにも紹介していただけると助かります!

募集人数が限られている為、定員に達し次第募集は締め切らせていただきますので、早めの連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します!!


さて話は変わりまして先日浅草に行ってきました!
photo:01



とりあえず片っ端から食べ歩き、、
photo:02


photo:03


焼きたてせんべい、BIGな卵焼き、たい焼き、蕎麦などどれもおいしくて感動!!!
おもに食べ歩きでしたが、ちゃんとお参りもしておみくじも引きました。
結果『凶』驚きの引き、、
おみくじの事も忘れて気持ち切り替えて
photo:04


でかい、でかいの連発!
真下で見ると
photo:05


右上の手は頑張ってしゃがみ込んで取ったら写りました。携帯地面に付きました!笑

食べ歩き、観光チックでかなり癒されました!
次は『今半本店』ですき焼き食べたいです!

でわ今日はこの辺で失礼します!
次は購入品買いたいと思います、、
iPhoneからの投稿