んどう。 | なかやんのブログ

んどう。

なかやんのブログ-091001_191536.jpg
まさかの更新っす。






なぜかって?







そこに








ネタがあったから!







キマッた???









ってキマるかっ!







まぁーそんなんどーでもいいんですけど








今日の夕飯は恒例の






ばーわかーば。






是非行くべし!






前回のブログの初登場人物の約束もきっちり果たせてるよね?








写真の1番左のおじちゃん。






初登場だよね?







約束守ったよね?






ちょっと違ったよね?







ごめんだよね?






いつまで『よね?』使えばいい?よね?






なかやんもういいよ









ね?







米(よね)?







おじちゃん失礼しました。





まさかのブログデビュー!







写真はすじまとたなべ。






すじまさんちょい怖す。







もう一人いたんだけど誰かわかるよね?








でたぁーーーーーー







よね?攻撃。






もう一人とは………









紹介しません。







考えましょ。






食ったあとは一休に行って風呂でくつろいだよね?






自分でそこはわかるよね?







はい。







温泉入ったとこでドラクエ風に変化を伝えましょう。






なかやんは






すっきり力が3上がった!





肌綺麗力が4上がった!






疲労回復力が100上がった!







ってドラクエしたことないんだけどね。






疲労回復力はんぱねぇー!







中途半端だけど。






おあとがよね?しーようで






ヒロキ