ゆってぃ〜。 | なかやんのブログ

ゆってぃ〜。

なかやんのブログ-090807_132212.jpg
ちゃ~す。






ちゃっちゃちゃ~す。





古いネタ好きななかやんっす。








昔175Rデビューした時




『ひゃくななじゅうごあーる』




って読んでたなかやんっす!






昭和の人?






ってうるさいよ。






実際昭和生まれだし!





誇り持ってるし。





何に?





鹿児島に生まれたことに。





長渕剛様とマブダチな気分だし。。。





是非お会いしたいっす。






ONE CHANCE PLEASE!






さてさて本題です。





前フリなげぇ~~。





ウソップの鼻くらい長いわ(もっといい例えあるだろ~。)





まぁいいかっ。






なかやんブログで増嶋さんの登場を待ってたみなさん!





輔兵!






スケベィ!






やらしいわ。






何してる写メかよくわからんけど。






マス夫さんです。






昼寝前ですが……






何考えてるかはみなさんの想像にお任せ。






マス夫さん最近変わったとこあるらしいよ。





チームメイトで気づいたのはなかやんだけっす。






わかりにくいっす。






Mr.トリックのマリック並に。




マリックのトリックね。






探しにくいっす!





チャーリーを探せ並にね。




ウォーリーだし!





チャーリー浜は探さんし。




まぁくだらんことばっか書いてますが………





マス夫さんの変わったとこ見つけた人には、、、





マス夫さんの満面の笑みをあげますぅぅぅ。







太陽よりも眩しいよ。






師匠の笑みは。





わかちこわかちこ~~。





ヒロキ