みなさんこんにちは!桜田ヒロキです。

2010年にVTを立ち上げから、本当にみなさんには本当にお世話になりました。
VTでは、来年はみなさんへの感謝を込めて、「お返しの年」にしたいな~と思っています。

その第1段として、年内ではありますが、VTのクライアント様限定で、「ワンコイン・ボイトレセミナー」を開催したいと思います。

参加費は、ワンコイン?と言うと500円?
・・・と思わせておいて・・・100円でやらせていただきます!!!

そして気になるのは内容ですが・・・

・プライベートレッスンでは、なかなかお話ししない発声の理論
・発声訓練という観点から見た練習曲の選び方
・iPadアプリVocalizeUのご紹介

この3点で行こうと思います!!!

詳細は以下の通り!

$ボイストレーナーズ5人の交換日記!


12月23日 日曜日
開演:14時30分
終了:16時30分くらいまでを予定
インストラクター:桜田ヒロキ

人数:20名様(応募者多数の場合は、抽選)
応募期限:11月20日まで
(当選者には、12月1日までにお知らせ致します。)
参加費用:100円

応募条件:
VTクライアント様である事。
当日はセミナーの風景の撮影を行うため、姿が映る可能性があり、それをご了承いただける事。
(生徒さん1人2人、前に出てもらってミニレッスンをする予定ですが、それ以外の方は、後ろ姿のみだと思います。)
・・・以上です!!(笑)

応募方法:カスタマーサポートのメールか問い合わせフォームでご応募下さい。



ではでは、ご参加お待ちしております~!


桜田ヒロキ