Merry Christmas | ~Carpe diem~今を楽しもう~

Merry Christmas


こんばんわ。


皆さん元気にしてますかぁ!?


しばらくですね( ^ω^ )

さて本題に入りますが…


昨日の12月25日らクリスマス。


クリスマスは大事な人と過ごしましょう。とか馬鹿な習慣がある日本ですが(笑)


はい!その日本の習慣にのっちゃいました。。。


イヴは家に行って、ケーキ買ってから行ったから、一緒にケーキ食べて料理して!とかやってました(^ω^)


クリスマスは朝から勝手に家に来ててサプライズされたりしながら、

「今日、恋をはじめます」を見に行って…

個人的にはトワイライトの方が見たかったけど、まだ公開してなかったんでね(>_<)

でも今日、恋もめちゃくちゃ良かったぁ~(≧∇≦)

その後は原宿行って軽いランチして、ちょっと買い物して表参道まで歩いて、表参道ヒルズ寄って、その後に六本木に行って、六本木ヒルズ歩いてから、けやき坂歩いて、東京ミッドタウン歩いて、

恵比寿行って、恵比寿ガーデンプレイス行って…

大宮に戻りディナー食べてクリスマスは終わりました。


いやぁクソリア充www


プレゼントも喜んでくれたみたいで、沢山綺麗なイルミネーションも見れて楽しいクリスマス、イヴでした^_-☆



最後に写真を!!!

▼表参道
photo:01


photo:02




▼六本木ヒルズ
photo:03


photo:04


photo:05



▼けやき坂
photo:06



▼ミッドタウン
photo:07



▼恵比寿ガーデンプレイス
photo:08


photo:09


photo:10






ps:21日には安室奈美恵のドームコンサートファイナルにも行って、帰りにドームシティもよったんで、後ほどそっちも更新しようかなぁと!!!





iPhoneからの投稿