スタート☆ | ~Carpe diem~今を楽しもう~

スタート☆

皆さん!!


もう7月ですよ(笑)w


なんか時が経つのは早いですねニコニコ

これからもっと暑くなるのかぁ~アップアップ温泉晴れ


やだなぁ~(┳◇┳)


まぁ~気合いで今年の夏は乗り切ろうチョキ



そして夏休みは沢山やる事があるよね(笑)( ̄∀ ̄)W


そして実はアンディーは先々週くらいからバイト始めたんだ音符

そろそろバイトなしでAKB活動やってくのがキツくなってきたからねwww


これがまたバイトが楽しいニコニコ

そしてアンディーの夢が叶うように今まで以上に夏休みは力を入れて行こうかな音符


それじゃ~学校に行ってきます自転車DASH!