皆さん、こんにちは。

暦の上では立春も迎え、これから少しずつ暖かくなって行くことを願う今日この頃です。

 

今年はたくさん地元・名古屋からお声を掛けて頂き、行き来を繰り返す日々になりますが、もちろん東京での活動もしっかりやっていこうと思っています!

 

そこで4月~9月の半年間、毎月1回「ライブカフェ・エクレルシ」にて、スペシャルライブ『La stessa emozione』を開催致します。

これは「それぞれが感じるエモさ(色々な感情が込み上げてきて言葉にできない様)」という意味で、毎回テーマを決め、それに合わせた歌を中心にライブを行うものです。

 

僕のファンになってくれたタイミングも、歌って欲しい曲も皆さんそれぞれだと思いますので、より多くの方に色んなジャンルのたくさんの歌をお届けできたらと思い企画しました。

テーマを表現しているサブタイトルから、その回にどんな歌が中心になるのか予想するのも面白いと思います。

 

開催日時や参加費はもう決定していて

 

第1回 4/7(日) サブタイトル ~2018-2022~

第2回 5/12(日) バースデー企画回

第3回 6/9(日) 未定 

第4回 7/28(日) 未定

第5回 8/18(日) 未定

第6回 9/29(日) 未定

 

全て13:00スタート¥3,500(毎回、別途ワンドリンクオーダー¥700は必要)となります。

 

それぞれの回の詳細は都度お知らせしますが、「6回全部行きます!」という猛者の方には以下の特典をご用意致します。

 

◎全6回分のチケット一括購入の場合 : チケット代 合計¥20,000(1000円お得)

◎全6回分の一括購入特典として、お越しになる毎、会場にて「サイン入りスペシャル写真付きチケット」プレゼント

 

割引は言わずもがな、僕の自主企画はチケットが無いことが多いですので、記念に取っておきたいという人には、またとないチャンスです。またチケットに付いている写真も、思わず全部揃えてコレクションしたくなるような連続性のあるデザインを予定しています(また後日、サンプルをお見せします)

第1回開催もまだ2ヵ月先となりますので、ぜひぜひ予定を調整して6回全部お越し頂けたらと思います。

 

もちろんご都合に合わせて、行きたい(行ける)回にだけお越し頂いても構いません。

 

 

第1回の詳細は以下になります。

 

『La stessa emozione』#1

 ~ 2018-2022 ~

【会場】

ライブカフェ・エクレルシ(小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩2分)

https://www.cafe-eclaircie.com/

 

【日時】

2024年4月7日(日)

13:00start(12:30open)

15:00頃終了予定

 

【参加費】

¥3,500(当日ご来場)

※ワンドリンクオーダー制となりますので、ご来場になる方は、当日別途+700円が必要となります。

 

◎ライブ配信視聴について

¥2,500(ライブ配信視聴)※イベント後、7日間視聴可能

 

配信で(も)お楽しみになる方はお店の公式サイトよりご購入のお手続きをお願い致します。

(※ライブ配信の購入ページは毎回新しく発行されますので、準備が出来次第、その回の関係ブログにてお知らせ致します)

 

 

◆全6回分の一括お振込み、第一回分のお振込み期間は終了致しました◆

 

【参加費お振込み口座】

りそな銀行

渋谷支店(店番号473)

3328709

ヨシダヒロキ

 

全6回分の一括お振込み ¥20,000

第1回分のみのお振込み ¥3,500

 

《※お申込み期限 ブログ公開日~2024年3月31日まで

(大変申し訳ありませんが、お振込みの方は手数料はご負担お願い致します)

 

 

毎回、新しいグッズやCDも少しづつ増やしていこうと思っています。

フリーの歌手としてこれだけの活動ができるのは、支えて下さるファンの皆様のお力に他なりません。

改めて心から感謝致します。

 

吉田裕貴