皆さん、こんにちは。

今日も暑かったですよね?

一日、半袖で過ごしてさらに汗ばむような陽気!

「ようやく秋らしくなりましたね」とか言ってみたり、「まだまだ暑いですね」と言ってみたり、挨拶も不安定な毎日w

このまま一気に冬に突入でしょうか?

日本が二季になる日も近い??

 

さて、昨日は初の試み、オペラ上映会が無事に終わりました。

お忙しい中お越し頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 

お声にお応えしてどうしてもやってみたかった企画だったので、探り探りな部分も否めなかったですが、僕もとても楽しかったです。

 

自分の不手際でしかないですが、トラブルで用意したパワポの資料をお見せできなかったので、なんとか動画の方にはそれもくっつけたいなと思っています。

ご迷惑をかけしますが、なるべく急ぎで準備しますので動画視聴をお申し込みの皆様は、いましばらくお待ちください。

 

次は12月21日のクリスマスライブでお会いしましょう!

11/12までにご来場でお申し込みのお客様には早割特典もありますので詳細をご確認の上、どうぞお申し込み下さい。

楽しいライブと企画をご用意してお待ちしています。

 

詳細はコチラから

↓↓↓↓↓

吉田裕貴クリスマスライブ2023

 

どうか身体に気を付けながらお過ごし下さい。