皆さん、こんにちは。

本当に暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

周りでちらほら体調不良の方がいるのをお聞きしますので、心配しています。

まだ8月が来るのに大丈夫かな?と今から不安になりますが、僕も出来る対策をしながら元気に過ごしていきたいと思います。


さて、皆さんもニュース等でご存知の通り、再びコロナウィルスの感染が拡大傾向にあります。


ようやくマスク生活から解放されつつあったタイミングで大変申し訳ないのですが、お店側と相談をして、7/16のライブ中は原則『マスク着用』とさせて頂きたいと思います。


この蒸し暑さの中ですので、体調に影響するほど我慢して頂く必要はありませんが、出来る限りご協力頂きますようよろしくお願い致します。



また、こちらは個人的なお願いになってしまうのですが、先日プライベートなご報告をさせて頂いた件については、僕としては仕事の場、公の場では特に触れずに今まで通りに皆さんの前に立たせて頂きたいと思っています。

色々と気になる事はあるかと思いますが、少なくとも吉田裕貴としての歌手活動の中で妻や家族が大きく関わってくる事はありませんし、僕の活動方針が急に変わるわけでもありませんので、僕との会話やツイキャス等のコメントの方でも控えて頂けたら幸いです。


わがままを言いますが、何卒よろしくお願い致します。


いよいよTanjaさんとのライブも明後日に迫りました!

楽しんで頂けるように全力で頑張ります!