皆さん、こんにちは。

梅雨に入り雨の日が多くなってきました。

やっぱりスカッ!とした天気が恋しいですが、心は晴れやかに日々を過ごしていきましょう!

 

さて、フリー歌手になり、初のオリジナルCDを作りました!

シンガーソングライターのTanjaさんに作って頂いた「天満月(あまみつつき)」をカップリングに加えた全3曲入りとなります。

 

タイトルは『Mi ami?』

 

ECサイト「BOOTH(ブース)」にて先行販売していますので、まずはこちらからご購入をお願い致します。

(分かりづらい点もあるかと思いますので、ブログを最後までお読み頂いてからSHOPへアクセスして下さい)

 

※↓画像クリックで販売サイトに移ります。

 

 

BOOTHでは通常版とBOOTH限定版と2タイプご用意しました。

両タイプ、各¥1,500です。

 

時々、サイン入りジャケットを紛れ込ませています。

ぜひGETして下さい!

 

 

↓通常版にカップリングのほうを前面に出すという面白い試みをしてみましたw

 

通常版

 

↓BOOTH限定版は表題曲「Mi ami?」イメージのジャケットです。

 

BOOTH限定版

 

※各画像クリックでピンポイントでその商品ページに移れるようにしてあります。

 

 

お目当ての商品をお買い間違えのないように購入手順を進めて下さい。

 

商品代とは別に既定の送料がかかります。また、商品がお手元に届くまでに少しお時間を頂きますので何卒ご了承下さい。

 

ジャケットは2タイプありますが、楽曲はすべて同じ内容です。

 

 

また違うジャンルの僕の歌声も楽しんでもらえたら幸いです。

HIROKI YOSHIDA(吉田裕貴)