おはようございます。

いよいよ今日はGW最終日ですね。

ゆっくり休めた人も、逆に忙しかったという人もいるかと思いますが、今日もどうか充実した一日をお過ごし下さい。


さて、今も振り返りながら噛み締めてブログを書いていますが、昨日は『HIROKI YOSHIDA Birthday Live2023』とても楽しく終える事が出来ました。


お越し頂いた皆様、配信を見て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


遠方からもたくさんの方が駆け付けて下さったし、こんな自分にそんな価値を見出してもらえているんだなと救われる気持ちになります。


色々と考えながら企画したつもりでしたが、まだまだ至らず、お見苦しい場面が多々あったかと思います。

しっかりと改善しながらまた次回に繋げていきたいと思いますので、これからも何卒応援をよろしくお願い致します。


また、サプライズで胡蝶蘭を贈って下さった北岡ひろし様にもこの場を借りて、改めてお礼申し上げます。素敵な人や!