皆さん、おはようございます。

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

本日5月2日は僕、吉田裕貴の誕生日です!

おめでとう、俺!

生んでくれてありがとう、父母!

そして今日まで生きてこれた事と、僕の生を喜んでくれる皆さんに大感謝です。

 

今夜は21時~、ささやかにお祝いをするツイキャス配信をしたいと思いますので、

ぜひぜひ乾杯のお飲み物、食べる人は軽い食べ物やおつまみ、筆記用具を用意してご参加下さい。

お待ちしています!

 

↓画像クリックで配信ページにいけます

 

さて、いよいよ5/6の『HIROKI YOSHIDA Birthday Live 2023』が近付いて来ました。

準備の落としがないか不安でしょうがないですが、あとは前日にパウンドケーキを焼けば良いだけの…はずw 

 

本ブログでは前もって、当日に会場でご購入頂ける、今回しか手に入らないイベント限定公式グッズと当日の購入システムの紹介をします。

 

1stカバーCD『Nuovi giorni』バースデーイベント限定ポストカード付き

 

3枚セット(特典コンプリート)…¥4,000

限定ポスカ付き…各¥1,500

CDのみ…各¥1,000

 

おかげさまでこちらのCDが大変ご好評頂けましたので、5/6イベントでも限定ポスカ付きでご購入頂けるように致しました。

(BOOTHでの販売のものとは特典が異なります)

 

BOOTH限定チェキ付きCDはまだ若干残りがございますので、まだ入手していない方、サイン付きを全部手に入れたいなどの方は↓からお願い致します。

 

 

アクリルスタンド

 

フォーマルタイプ(100mm×140mm)…¥2,500

カジュアルタイプ(75mm×100mm)…¥2,000

 

皆さんからのご意見を参考に作っちゃいました!ありがとうございます。

部屋に飾ったり、色々な所に持ち歩いて写真を撮っちゃって下さい。

 

※大変申し訳ありませんが、アクリルスタンドは数に限りがありますので、1回目の販売(ブログ後半で説明します)では、フォーマル、カジュアルそれぞれ1個ずつまでのご購入とさせて頂きます。

 

 

ペンライト(サイリウム)

 

1本 ¥2,500

 

こちらも皆さんのご意見を参考に作りました!ありがとうございます。

当日からお使い頂けるので、ぜひぜひこちらを手にしながら盛り上がりましょう!

 

【イベント当日のグッズ購入のシステム】

 

グッズの販売は、基本的には

 

①皆さんの会場入り~開演まで(11:00~11:30)

②休憩中

 

の2回にさせて頂こうと思っています。

 

今回グッズの販売も僕が一人で行いますので、イベントのスムーズな進行の為、受付時にこの様な用紙を番号札付きで配布致します。

 

グッズの購入をご希望の方は、今日ご紹介したグッズの中からあらかじめ欲しい商品に目星を付けておいてもらい、1回目の販売では、こちらの用紙に各グッズの購入数と合計金額を記入して僕に渡して下さい。

商品の準備が出来たら、番号でお呼びしますので順番に販売ブースに来て精算して頂く、というスタイルを取りたいと思います。

 

できるだけお釣りの出ない様にして頂けると大変助かります。

また、用紙記入の為の筆記用具とグッズをお持ち帰りになる袋もどうかご用意下さい。

 

アクリルスタンドに関しては、1回目の販売時には各タイプ1つずつとさせて頂きますが、もし数に余裕が出れば告知しますので、2回目の販売時(休憩時)に追加を受け付けます。

コレクションの為や友達に頼まれてという場合は、どうかこの時にご購入下さい。

(CDとペンライトは1回目から複数購入可能です)

 

 

大変申し訳ありませんが、イベント自体の進行と、イベント後の会場の営業に支障が出ないために、今回はサイン特典はご用意していません。

その代わりといってはなんですが、入場特典のポスカにはあらかじめサインを入れさせて頂きます。

また、お見送りもしっかりさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

 

色々とご不便もお掛けしますが、皆さんに満足して頂けるイベントになるように頑張ります!