GWツアー4日目☆静岡駅 | 森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

森川裕樹 オフィシャルブログ 「もりもりブログ」

東海地方を中心に活動するシンガーソングライター「森川裕樹」の公式ブログです。


行ってきました!!


静岡駅☆




今日もマイカーで高速に乗ってきたんですが…



サービスエリアはどこも車がいっぱい(^_^;)



最初に立ち寄ったサービスエリアでの一枚



森川裕樹 Official Blog-20100502133447.jpg

ファミマなんだけど、なんかシックでかっちょよくない!?


珍しかったので写メっ茶いました(*^_^*)



行きは少しだけ渋滞してたけどそこまでだったかな☆彡



ってか…





静岡めちゃめちゃ遠いよ!!!!!笑





浜松はなんとなく近く感じたから、もう少しでつくかなって思ったら、浜松からまた+1時間くらいかかったよ!!



そんな簡単に行ける距離ではないみたい(^_^;)






そして静岡駅に着きました☆彡




いやぁ~静岡駅なめてました…

めっちゃめちゃ都会!!!

全然名古屋に負けてないよ!!!

109とか名古屋にないもんね!!

人通りも半端ない!!!

いやぁ~かなり都会だった(#^.^#)



最初静岡の歌い手さんがいて、いろいろ話を聞いて、その人が終わった後に、その場所で歌って来ました♪



森川裕樹 Official Blog


歌うには環境、人通りは最高の場所でした☆彡




しかし…




なかなか立ち止まってくれず(;O;)



このツアーの中で一番だめだったな~。




いやぁ~人の足を止めるのはなかなか難しいね(^_^;)




これは静岡にいる人がどうとかじゃなくて、




単なる自分の力不足!!!


もっと人の足を止められるような、魅力的な声、魅力的な歌、魅力的なライブをやんなきゃ決して人の足なんて止めれやしない!!




もっと頑張らなきゃな!!




でも名古屋の路上に来てくれた静岡のファンの子がちゃんと駆けつけてくれてすごく助かったし、安心した☆彡



いろいろお世話になりました!!

ありがとうね☆彡



せっかく来てくれたのに、声がらがらですいませんでした(^_^;)




差し入れまでもらっちゃった♪



森川裕樹 Official Blog-20100502191641.jpg

チョコレートケーキとプリン♪♪


どっちも大好物だがや~!!!



ほんと何から何までありがとう(#^.^#)





静岡ほんと都会だったな☆彡




今度は気になってる浜松駅に歌いに行きたいな♪♪






帰りは静岡ということで、



森川裕樹 Official Blog-20100502192418.jpg

富士宮やきそば~!!!




うん





ふつうのやきそばだったね。笑






さてさて!!!



明日は岐阜駅!!!



とりあえず岐阜の路上が終われば一日オフだ!!!!



のどはもう限界だけど、頑張ってくるよ!!




では、




みぃ~☆彡