お鍋 | ひよこ通信。

お鍋

鍋はもう食べた? ブログネタ:鍋はもう食べた?

ひよこ通信。   ひよこ通信。 ♥  博貴やでっハート


お鍋は2、3回食うたでーw

(鍋好きや!)

(ネギ鍋大好き!)

(・・・・ネギ鍋食いたなってきた!!)



今からもっともっと食べる機会って増えてくるなぁ。

(忘年会とか・・・)

(忘年会とか・・・)

(..........行きたないなぁ。)



12月は31日まで休みなしでぶっ通しやけど・・・頑張ってみる。

(・・・死なへんかなぁ?)

(ぶっ通しって、変なテンションになってくるやんな)

(休みほしいなぁ・・・涙)

(まぁ、毎年のことやし慣れてるしええけどね。)



僕、お家で「ひとり鍋」をするんやけど・・・うまいな!w

(さみしい奴とか思ったらあかんで?)

(本人、思わないようにしてんねんから←)



今年は、お歳暮で鍋セットを送るんも流行ってるみたいやけど・・・全国各地たくさんご当地鍋というか、代表的なのってあるやん?

秋田のきりたんぽ鍋とか福岡の水炊きとかモツ鍋とかさ。

鍋の特集とか、紹介されてるときにさ、僕的になんか納得できひんというか。あのさ......








「すきやき」って鍋なんか?







なんかねぇ・・・モヤっとすんねんなぁ。


「すきやき」は「すきやき」やん?


なんかね、納得できひんのよね・・・。

(まぁ、どうでもええんやけどさ←)

(...............結構気になるけどさ)




んー、鍋食いたいなぁ。





ひよこ通信。 ひよこ通信。 ハート

                  ひよこ通信。