IMG_20170526_155311028.jpg

IMG_20170526_155353994.jpg

24日は、大阪西九条BRAND NEWにて『Acoustic Cafe Vol.38』に出演してきました。



3月以来2ヶ月ぶりのBRAND NEW。

今回は初めましての皆さんとの一日でした。



hinaco.さん、シトウカイトくん、Silent Gardenさん。

シトウカイトくんと関わりのある地域が、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』のロケ地になってことがあるそうで、『青いバス』を知ってくれていました。

嬉しいですね!シトウくん、ありがとう。



IMG_20170526_155353771.jpg

セットリスト
1.明日目が覚めたら
2.時間が止まれば
3.タイトロープ
4.雨
5.青いバス
全5曲



一曲目は『明日目が覚めたら』

大阪では3ヶ月ぶりにお届けしました。

そしてNEW弾き語りCD『タイムトラベルⅡ』から『時間が止まれば』

『タイトロープ』は、調べてみると大阪では年末以来5ヶ月ぶりでした!

そして『雨』『青いバス』で締め括り。



短い時間ではありましたが(ほんとはもっとオモロい話出来たんやけどさ!笑)、とても良い時間を過ごさせていただきました!



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、BRAND NEWスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!





今日はづく散歩で月詣りへ。



IMG_20170526_161259632.jpg

IMG_20170526_161316324.jpg

IMG_20170526_161331134.jpg

IMG_20170526_161357400.jpg



冨士権現天満宮→神明社→荒子観音寺→弁財天

曇り男を発揮!(笑)

雨上がりだったので、緑が濃くて綺麗でした。



月詣りをして、心の浄化。

何度でも何時からでも心機一転。

明日明後日のライブに向けてしっかり準備したいと思います。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!