IMG_20150521_082138739.jpg

昨日は、東京目黒LIVE STATIONにて『Song for You』に出演してきました!!



3月の『We Live Together』以来のLIVE STATIONライブでした!

『We Live Together』メンバーの和田展明さんと星乃馨ちゃん、何度かご一緒させていただいている谷川智宏さん、そして初めましてのMASA do itさんと、素敵な一日を過ごさせていただきました!

久しぶりにLIVE STATIONでライブさせていただいて気付きましたが、今や僕にとってホームのような場所になってますね!

LIVE STATIONさん、いつもありがとうございます!!



セットリスト
1.明日目が覚めたら
2.腕時計
3.青いバス
4.タイトロープ
5.幸せのかけら
全5曲



PAさんに提出するセットリストに『青いパス』と書き間違い、一日『青いパス』で貫き通したり、楽屋でお借りしたヘアスプレーが無香料でなく、スウィートフルーティーな香りで、ライブ中ずっと香っていたり、普段と違うことが多かったですが(笑)、とても気持ちよく楽しくライブさせていただきました!

6月28日のワンマンライブで発売するNEW MINI ALBUMに収録する『タイトロープ』がとても好評で嬉しい限りです!

バンドアレンジがとても気に入っているので、早く皆さんにも聴いていただきたい!!

楽しみにしてて下さいね!!



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、そしてLIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!





ライブ終了後は、ライブを観に来てくれた高峰ショウさん、藤岡リラちゃんと『We Live Together』メンバーで6月24日高峰ショウpresents『TAKAMINE SHONIC』の打ち合わせ。

詳細は決まり次第お知らせしますが、何やら楽しい一日になりそうです!

6月24日(水)は是非LIVE STATIONへ!!





今日は、サイパンからお越しの方とお会いしてきます。

それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!