IMG_20150501_205512001.jpg

IMG_20150501_205530841.jpg

IMG_20150501_205531107.jpg

先日、因島で縁あって出会わせていただいた石田造船さんが、8月1日(土)「海と親しみ、船を通じて子供たちに夢を与える」という趣旨のもと、過去に例のない造船所内の建造船台を舞台とするサマーフェスティバルを開催されます。



そんな素敵なフェスに出演させていただくことが決定致しました!!

まだ出会って間もない僕に、このような機会を与えていただいて、本当に感謝しております。

そして、ご縁を繋いでいただいた皆様に本当に感謝しております。



150426_094607.jpg



呼んでいただいたからには、お集りいただく皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯唄わせていただきたいと思っておりますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

そして、思いきり楽しみたいと思います!!

因島三庄出身の「ひまり」も一緒なので、今から楽しみです!!





8/1(土) 広島因島石田造船
広島県尾道市因島三庄町2931-4
『いんのしまサマーフェスティバル in 石田造船 日本初!ドック音楽祭~海・船・子ども達に夢を~』
14時半~21時 ※荒天の場合翌日順延
入場無料
出演)ひまり/やなわらばー/UFO/都竹宏樹/and more…
※順延の場合、都竹宏樹は東京ライブのため、残念ながら出演できません。





本日、『都竹宏樹メールマガジン5月号』を配信致しました!!

メール登録しているはずなのに届いてないという方は、お手数ですがawitan229@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

メール配信をご希望の方は、お名前、メールアドレス、「メール配信希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!