都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2011-10-26 22.47.30.jpg2011-10-26 22.47.30.jpg

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『天才ジョニー宏悦のプライベートパーティー~秋の夜長にお楽しみ会~』でした!

もう僕らは会場入りから相変わらずの良い雰囲気で(笑)、サウンドチェック終わりにいつものお寿司屋さんで一杯ひっかけ、スタート前には楽屋で乾杯!

そんなゆるくてご機嫌なままイベントがスタートしました!



今回もステージでお酒を飲ませていただきながら、好きなことをしゃべって、好きな歌を唄って、好きなしりとりをして(笑)、なぜかおかんに電話して(笑)、本当に自由に楽しく遊ばせていただきました!

とてもプライベートな僕たちのパーティーにお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

お越し下さった皆さんにも楽しんでいただけたなら幸いです!



なんと!次回12/28(水)に『プライベートパーティー忘年会スペシャル』があります!(笑)

ので、今回来られなかった方はもちろん、今回お越し下さった方々もこれに懲りずに遊びに来ていただければなと思います!(笑)

宜しくお願い致しますね!



終わってからもつけ麺屋で飲み、ホルモン屋で飲み、中野さん家で飲み、本当に楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました!

中野さん、小崎さん、うっしー(笑)、お疲れ様でした~!!





今日はこの後音楽仲間ヤンチくんの仮歌のお手伝いに行ってきます!

それでは皆さんごきげんよう!

あっ!そういえば小崎さんのお母さんチャコちゃんから『青いバス』の予約が入りました!(笑)

ありがとうございます!!

読んでくれてますかね?(笑)



ほじゃバーイ!!